DINコネクタ・医療機器ケーブルの一体成形は山王電機へ

山王電機株式会社
日本全国対応・まずはお電話ください 受付時間 0337553031 fax
メニュー

一点一様のニーズに対応

一点一様のニーズに対応

経済・産業の国際化が進む中、高い専門技術が必要とされる通信・医療機器を支える部品には品質や精度が求められます。私たち山王電機株式会社は、技術の街東京都大田区を拠点にこれからも一点一様の小ロット生産に応えるべく設備の充実や技術革新を続けているケーブル加工メーカーです。リード線を用いたハーネス加工から複合多芯ケーブルを用いた加工、またはコネクタとケーブルを一体成形する加工まで試作から量産までお客様のニーズにお応えいたします。
山王電機の対応力

製品を通じて顧客満足を追及します

一点一様のニーズに対応

私共山王電機は、コードプラグ・ソケット等の加工品を主として生産しております。ハイテク全盛の昨今、あらゆる製品に電子機器は欠かせない存在となっておりますが、それらの性能を充分に発揮するには、電気的・光学的に機器間の接続を確実にする必要があります。コードコネクターは信頼のおける高品質のものでなければならないのです。
山王電機は創業以来、製品の試作から完成品に至るまで創意工夫と品質の管理に重点をおき、社員が一丸となって生産に取り組んでおります。お蔭様で各機器メーカーの方々の厚い信頼を頂き、自信を持ってクオリティの高い製品をお届けしております。

会社案内

お知らせ

2023.12.07
年末年始休業のお知らせ